井上尚大ライブ





井上尚大さんと
競演させていただきました!
ありがとうございましたー!


セットリスト
1:スイミンググレー
2:孤高のウィスパー
【MC】
3:フォークソングス
4:後ノ祭リ

おまけ:磨耗(セッション)



磨耗のセッションの様子は
youtubeにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

後半の井上さんのギターが
かっこいいので是非。





セッションが控えていたので
序盤若干緊張しましたが
楽しんでやれました。



井上尚大さん
1曲目に
「明日の天気なんて
 聞かれても〜」
みたいな歌詞(うろ覚え.笑)の
曲をされていましたね。


私のスイミンググレー
「明日の天気は
   如何なものですか」
の歌詞に対して
アンサーで
持ってきてくれたのかな、
とか思ったり。


...真意は
聞きそびれましたけど!笑



偶然だったのか、
意図的だったのか、
わかりませんけど
どちらにせよ
面白かったです。





歌も「詞」から
入る方のようで、
あぁ、
シンガーソングライターだなぁ
と。



サバサバも頭の中を
ループし続けておりますが
(ライブ来てた人はわかる.笑)
個人的にはやっぱり
吸殻が1番印象的でした。




吸殻を超える曲を描きたい、
と確か
おっしゃられていましたが、
吸殻のハマり方は
抜けてましたね。


そんなこと言うと
怒られそうですけど。笑






セッションの方も
原曲を1回聞いて、
なんとなくこんな感じでいい?
ってちょろっと
やってもらって、
本番があれですわ。


すごいね!!笑





プロの方のライブは
色々と感銘を受けます。



競演するにあたっては
いつだって勝気ですけど笑
やっぱり
積み上げてきたものが
違うなぁって。



自分の中でも
変化がありました。




いい夜でした。







私は、
ここにいる。




って
思えました。







これからも
前向きに、
がんばります!





ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!