初県外ライブ



徳島FIGHT CLUB
ACCOUSTIC FIGHT
ありがとうございましたー。


セットリスト
1:孤高のウィスパー
2:スイミンググレー
3:クロスゲーム
【MC】
4:フォークソングス
5:後ノ祭リ






この日の
ZOMI ライブ音源全編を
YouTubeにて
アップしてますので
興味のある方はどーぞ。


初県外ライブ、

初高松ビートルズ以外での

ライブでしたので

ドキドキでしたけども

なんとかなりました。笑



徳島FHGHT CLUB さん、

ライブハウスのマスターも

演者さんも

常連のお客様も

みんなあったかくて

良い方々でした。


いいハコですねー。






ライブはいい意味で

いつも通りできました。


ドキドキはしましたけど笑

自分で想像してたほどは

緊張しなかったです。






とりあえず

高松ビートルズ以外のハコで

ライブをする、という

私の中での第一段階を

クリアできたので、


これからは怖気付かずに

外のライブに

出て行きたいと思います。





やっぱりライブは

対バンがいいですね。


いろんなミュージシャンに

出会いたい。


いろんな感性でつくられた

曲たちに出会いたい。




それを吸収して、

もっと自分のモノに

していきたい。




やっぱり

単純に曲を聴くだけでは

わからないものが

ライブにはあると思うから。



誰かと

「ライブ」がしたい。


あわよくば

勝ちに行きたい。笑







馴れ合いは必要ない。



シンプルに自分が

「良い」と

思ったものに

触れていたい。





衝撃的な出会いを探そう。






それは

人かもしれないし

曲かもしれないし

言葉かもしれないし


もしかして

自分が気づいていない

潜在的感性、

かもしれない。






積み重ねたものしか

出ないなら、


積み重ねるための

行動をとれば良い。






幸いなことに、

高松ビートルズの演者は

アツい。



アツい...?


うーん...

なんか....濃い?笑




だからこそ

上を見上げ続けて

超えてみたい、と

いつも思っている。



ここをホームに

育ててもらえたことを

改めて光栄に思う。







冗談で言われている

言葉たちを

本気で実現してみたいと

最近思っている。





プロにはならない。

なれないと思う。



単純に

たのしくやりたいから

仕事にはしない。






でも、

野望はある。







ちょうど1年くらい前から

「負けたくない」って

ずっと思ってる。






この1年の中でも

いろんなことがあった。


裏切られたり、

離れて行ったり。



結局のところ

かわいいのはみんな

「自分」なんだよね。







同じ様に

私も私だから。






悲しいとか思わない。



私はここにいる。










全然話変わるけど、


最近SNSで

自分の投稿が

消える、という機能が

流行っているそうだ。



インスタグラムの

ストーリーとかそうだね。




私は軌跡は残しておきたい

タイプなので、

正直ちょっと

理解に苦しむ。


たまにここの

昔の日記とか

読んでたりする。




何気にここを立ち上げて

1年半くらいは

経ってるみたいで、

読み返してみると

毎回ちいせぇことで

ウジウジ言ってる。


で、

それを笑う。笑






今書いている

この日記も

鼻で笑える日が

来るんだろうか。




わからないけども、

やるしかないよね。



しんどいけども、

たのしいんだもの。







またいい出会いが

ありますように。