ProgressAugustLIVE2017




Progress August LIVE2017


終演しましたー。

ありがとうございました!





セットリスト


1:宴とカメ

2:孤高のウィスパー

3:箱庭

4:フォークソングス

【MC】

5:後ノ祭リ








プログレスライブは

実は初めての参加でして...


どんな感じなのか

わくわくしておりました。




ちなみに、


最高の夜でした。笑







佐助さん

田村鉄火さん

東郷 誠さん

カゴメデルモンテさん

橋本 進さん

詰沢脇市さん

タナカコウジさん

ハルミさん


....と来て私。







うわぁぁぁぁ

やべぇぇぇぇ

ってなりました(語彙力





みんな全然

カラーが違うんだけども

エネルギーがすごくて。



会場で

聴き手として深いものを

たくさんたくさん

受け止めましたし、

ステージのみんな

かっこいいなぁ...

って

心底思いました。






自分がそれらの繋がれた

"ライブ感"に対して

ぶつけられるものを

出せるのかどうか。




めちゃめちゃ

緊張しましたし、

若干飲まれそうで...



自分の器の小ささを

痛感しました。





「無力感ひしひし」と

歌っていた時に

まさに

その通りだったという。笑







でも少しずつ、

「せっかくの夜に

    楽しめないなんて嫌だなぁ」

という気がしてきて



その瞬間瞬間の感情に

身を委ねる様に歌うことで

普段の感覚を

取り戻していきました。







トリの仕事を果たせたか、

というと

正直肯定はできませんが



ZOMI というアーティストの

爆発的世界観表現は

できたかなと思います。笑



初見の人たちが

私のことを

あぁ、なるほど、

こーゆー奴なのか、

って思えるライブには

なったかな。きっと。



いい自己紹介ができました。






正直

悔しい、みたいな

気持ちもありますが


それをまた取り返す様に

精進していくのが

私の性分ですので、



みなさんに負けない、

自分に負けない、

楽しい楽しいライブが

できる様に 笑




また頑張っていこうと思います!






本当に良い夜でした。


ありがとうございました。






プログレスライブ2日目は

行く予定だったのですが、

仕事の都合で

終演までに間に合わず...


若干体調もすぐれずで

泣く泣く断念しました。



ご挨拶に行けなかった皆様

すみません(T-T)


いつか必ず、

ご一緒させてください!







次回ライブは8/27(日)

京月にお邪魔します!


3人体制になって

初ライブです!

がんばりますよー!



よろしくお願いします(´ー`)♪