6月ライブのお知らせ




6月ライブについて



フライヤーには

17日(土)

24日(土)

共に

「アコースティックライブ」

で記載してますが

少し内容が異なるので

お知らせしておきますね。




17日(土)は

記載通り

アコースティックライブ。


お馴染み白い王子様

日光壮大さん、

三重から

Cloverさんという方と

共演になります。


このライブのリード曲を

今日書き上げたんですけど

個人的にお気に入りです。

ぜひ

お耳にかかってください。笑







そして24日(土)は

ライブ地稽古。


大好きな三谷京さんとの

ツーマンライブです!(歓喜




しかし

普通のライブとは異なりまして


ZOMI は全曲

三谷京さんの曲を


三谷京さんは全曲

ZOMI の曲をする、


という

オールカバーライブ!



実は前回の

アコースティックライブの

テーマで取り上げた

"カバー"。

この地稽古を匂わせるために

組んでいたんですよー。


種明かししちゃったー。

いやー楽しいですね(何




ZOMI が京さんの曲で

ライブ打つとどうなるのか。

京さんがZOMI の曲で

ライブ打つとどうなるのか。


しかも地稽古なので

曲順も決めずに行きます!




...読めない!

何もかも読めないぞ!


"その場しのぎ"が

どう出るのか!?


アドリブに弱いZOMI 

大丈夫なのか!?笑




こちらも

全くカラーの違う

ライブになりますので

ぜひぜひ、

いつもと違うZOMI ライブを

楽しみに来てくださいねー。




以上、

6月ライブの

お知らせでしたー。


よろしくお願いします!