ULAOMOTEよりおしらせ





バンドULAOMOTE から

お知らせです。






ギターのヨサさんが脱退し

今後、

3人体制での活動となります。






本人から

申し出がありましたので

それをメンバーが

受け止めた形です。





以前ドラムのゴギーさんが

抜けた

いつかの日記にも

書いたような気がしますが、

私は

本人が決めたことに関しては

基本的に反対しません。



本人が決めたことであれば

良い方、悪い方、

どちらに転んでも

すべて自分が元だ、と

思えるからです。



ちなみに前回同様、

仲違いしたりしたわけでは

ありませんので

仲は良いです。


私が嫌われていなければ、

ですけど。笑






音楽を人と作っていく難しさ

というのは

中々に済し崩すことが

出来なくてですね。



良いものを作りたい、

という気持ちが

強ければ強いほど

我が出てしまいます。


でも人間

ぶつかり合いまくることで

解決する問題は

あまりないわけで。



やっぱり誰かがどこかで

事態を

"妥協"あるいは"受け入れる"

ことを

しなくてはならないのです。





私は正直今

バンドの音作りに対しては

"妥協"に近い部分があります。


それも

ぶつかるのが怖くて

我を出さず遠慮して

"妥協"している様に

最近思います。





これではダメだろう、

バンドでの音作りに

もっと気持ちを

入れて行かなくては、

と思った矢先でしたので

少し残念だなぁ、と。





ただ

私は1人でもライブをしていく

所存ではあるので、

そういった面では

バンドがなくなっても

支障はない様な気もします。笑




それでも

私の曲を面白いと

思ってくれる人達と

音やイメージを

試行錯誤しながら

一緒に作っていくことは、


きっと自分の成長にも

繋がっていくと思うので


前向きに、

バンドも取り組んで

いきたいと思います。





色々と試しながら

下手なライブを

打つときもある中で、

一緒にライブを

してくれるメンバーや

聴きに来てくださる方々には

いつも感謝しております。



またこれから3人で

音作りがんばりますので

よろしくお願いします。



ヨサさんも

短い間でしたが

ありがとうございました!




ヨサさんは今後も

SWEET DEVILさんの方で

活動される様ですので

ULAOMOTE 共々

よろしくお願いしますね!