ライブ照vol.86






ライブ照vol.86

終演しましたー。


ありがとうございました!



セットリスト


1:春風

2:クロスゲーム

【MC】

3:ほどけたピアス

4:アイウエオンナ

5:孤高のウィスパー





今回はライブ照の

ゲストバンドとして

ULAOMOTE 

出演しましたよー。






ハモリやアコギの鳴らしを

練習していた「春風」を1番に


盛り上げ役(?)

「クロスゲーム」を2番に


MC挟んで後半3曲は

裏表感を出したくて

この並びにしました。







「ほどけたピアス」で

失恋を歌う繊細な女を

出してからの


愛に飢えている人々を歌う

「アイウエオンナ」。



曲調も内容も歌い方も

全然違う。


こういう"くるっ"と

ひっくり返る感覚が

たまらなく好きでしてね、

この裏表感が。


バンドでは

よくやるんですけど。






ここは

「ほどけたピアス」の

余韻を残すエンディングの上から

「アイウエオンナ」の

騒々しい入りを

被せる繋ぎをして



騙されただろー

本当はこっちなんだぜ(ニヤニヤ



的な感じで遊びました。







そしてまた

騒々しいと見せかけて

虚しさ、切なさ、孤独を

垣間見せる繋ぎで

「孤高のウィスパー」を。






こんな感じで繋ぎで遊ぶのは

ソロではインパクトに欠けて

やりきれないところもあるので

やっぱりバンドならではかな、

と思います。





ちなみに

ラストに孤高のウィスパーを

持って来たのは

初めてじゃないですかね。



ライブ照で2番手なのは

予想ついてましたので、

なんとなく"余韻"を残して

こちらがわさんに繋ぎたくて

やってみました。






あとは

目撃していただいた方は

わかる通り

歌い倒しておりましたよ。


また怖いというお声も

いただきました!

ありがとうございます!笑

楽しかったです!笑




BORDERLEYLINEさん

こちらがわさん

ありがとうございました!







ちなみに昨日

バンドの練習だったのですが


バンドとして

音を作っていく作業や

ライブで"会話"すること、

について

ぼんやり考える

機会がありまして。




バンドとしてやる意味を

もう1度きちんと

考えなくてはいけないなぁ、

と思いました。



ソロとは違う

良さがでるように

向き合っていきたいです!


 




次回

5/27(土)ライブ熱!

ソロで出ますよー。

よろしく

お願いしますねー╰(*´︶`*)╯