フリーライブ

ビートルズの

フリーライブに行きました。


ギターの弦の変え方講座や

新人さんの

デビューライブなんかがあって

楽しかったです╰(*´︶`*)╯♪



ギターの弦の変え方って

教えてくれる人がいなくて

我流でやってたんですけど笑


結構巻き方ひとつで

変わるみたいなので

今度から気をつけてみます。

勉強になりました( ˘ω˘ )



そうそう。

人前でのデビューライブって

めちゃくちゃ

緊張するんですよね。


なんかそういう場に

居合わせると

自分のデビューライブの時のことを

思い出しました。



あの頃に比べたら

少しはマシになったかなぁ、

とか。


まだできないことだらけ

ですけどね。笑


背筋が伸びます。








実はちまちまと

新しいことに

手を出しておりまして。


その辺の練習も兼ねて

アドバイスがほしくて

フリーライブに

出向いたんですけど....





GWですね!!!

仕事も普通にあるので

そんなこと忘れてました!!笑

結構お客さんも多くて

ちょっと

ドキドキしました_(:3 」∠)_笑






今日のフリーライブで

明確化出来た問題もあるので


またいろんな方から

アドバイスもらいながら

自分なりに消化しながら

がんばっていかなくちゃなー

と思いました。







正直、

めちゃくちゃ悔しい気持ちで

いっぱいです。笑


今までの自分より

良い自分を

垣間見てしまったので。


あぁ、やっぱりな、

という感じでは

あったのですが。




単純な話、

そりゃそこに向けて

頑張ればいいんですよ。


ただ、

頑張り方が

私からすると少し難しい。



今まで積み上げてきたものを

1度解体して、

感性から見つめ直す

必要がありそうで。




ある種の

原点回帰ですな。




それこそ

初めて弾き語りをした

あの頃の様に。(遠い目






あぁー悔しい。


今回のは

デカめの壁だぞー。




すぐには変えられないから

少しずつ、少しずつ、

手を加える様に

手を抜いていきます笑



がんばるぞー。






次回ライブは

5/5(金)!


初めましての

橋本進さん日光壮大さん、

おなじみ耕助さんとの

ライブです( ´∀`)♪



よろしく

お願いしますー。