レインボーロードフェスタ前日祭

3/25

レインボーロードフェスタ前日祭

ありがとうございました!



セットリスト


1:後ノ祭リ

2:孤高のウィスパー

3:クロスゲーム



今回は初めての

屋外でのライブ。



まぁ厳密に言えば

路上とか

大学時代のサークル活動とかで

やってはいたけれども


やっぱり自分の物として

セットリストを組んで

全体のイメージ像を持って

するライブ、

という意味では


私的には全く別物なので

今回が初めて、という

カウントでいきます。笑






ちなみに今回は

"アッキーラと愉快な仲間隊"

ということで


CONCEPTさん

耕助さん

LAW GUNSさん

と一緒に

出させていただいて



私最後だったんですけど....






もうね、

どうしたもんかしら。



先出よるメンツが

濃すぎるだろと。笑






最後4人で賑やかに

わいわい楽しげに

おどろおどろしく笑

やってまして。


もうフィナーレなんじゃね的な

雰囲気のその後

ポツーンと1人の

オンステージしたので

まぁ心細い。笑




あの出来上がっている雰囲気を

どうして

自分のものにしようかと。笑




でもいい感じに開き直れて

自分のペースで

ライブができたかなと思います。








外でやると

やっぱり気持ちがいいですね。

声が抜けるというか。

気持ちが晴れるというか。

(曲調は一旦置いておいて。笑)



ライブハウスとは

また違った良さがありました。




ただもう4月に

差しかかろうとしているのに

まぁまぁに

寒かった。笑


それも屋外でやるからこそ

感じるものだと思いますが、

環境に左右されない

芯の強さも養いたいですね。







色んなところで

ライブができる機会がある

というのは

とてもありがたいことでして。



今後もできる限り

続けてやりたいなぁ

と思います。




どこであっても、

どんな環境下でも、

聴き手が0でも100人でも、


自分が楽しい

ライブを打って、

あわよくば、

聴き手を巻き込める

ライブを打つことが

目標です。





ぼちぼち

がんばります。






次回ライブ

4/9(日)

アコースティックライブです。


よろしくお願いしますー(*´-`)