SEKI SHOW LIVE

3/24

SEKI SHOW LIVE

終演しましたー。


ありがとうございました!




セットリスト


1:C&R

2:春風

3:孤高のウィスパー

4:磨耗

SEKI SHOW LIVE時

5:クロスゲーム

(セッション)





今回はSEKI SHOW さん

とのライブ。



ZOMI の曲をセッションで

してくださるという

お話をいただいていたので


セットリストを組まずに

リハを行い 、

セッションの内容を

大まかに決めてから

どうしたものかと

セットリストを

組み出したのですが...




...全然決まらない(⁰▿⁰)笑





それもそのはず。


ZOMI のソロライブの時は

何日も前から

筋書き決めをして、

リード曲を作り、

セットリストを

組んでいるのだから


たかだか20分やそこらで

セットリストを決めるなんて


普段のことを考えると

野暮だった。笑




てな訳で

普段ただでさえ

ドキドキしながら

ライブを打つというのに、

セットリストも組まずに

ぶっつけ本番で


プロの方との共演という

緊張もあって

メンタルの弱さが

露呈した形になりました...


悔しいです(-᷅_-᷄๑)



ちなみにSHOWさんは

緊張とかもう全然

感じないらしくて

セットリストなんて

1つも決めずに出て行きましたけど

さすがのライブでした(゚ω゚)

目が点になりました(゚ω゚)笑





もうね、

アドリブと言いますか

こう、

臨機応変に

なんだってできるタイプの

人間に私はなりたいです。


ずっとそう思い続けて

何年経つことやら。笑




でも私は私の

ライブの打ち方があると思うし、

アドリブは弱いけど

その分何か違った所で

勝負していける様に

頑張りたいなと思います。





ちなみに

SHOWさんからの

無茶振りも色々ありまして笑

打ち合わせなしのセッションも

やらせていただきました。



もうね、

アドリブと言いますか

こう、

臨機応変に

なんだってできる

タイプの人間に(以下略






いやぁ

一時はどうなることかと

思いましたけどね笑

楽しかったです( ´∀`)♪


今後何かしらの形で

生かしていけそうな内容でした。






SHOWさんの演奏は圧巻で、

でも気取った感じも全然なく。


本当に"挨拶"みたいに

ライブをして

帰って行きました。


すごいなぁ。笑




また機会があれば

ご一緒したいですね。



来てくださった方

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♪