3月ライブフライヤーについて



今回は
リード曲を作らなかったので
軽く解説を。





3月は私の都合で
ソロライブが実施できませんでした。


ソロライブが出来ない、
というところで
日程の調整等
色々悩んでいたのですが


 「ソロライブをやらないことで
    ソロライブについて
    考えてみてもいいのかな」

と思って
今回はソロライブを諦めて
その辺の思いも込めて
フライヤーを作りました。




この写真はある日
信号待ちをしていた時に
赤信号の向こう側で

少年2人(兄弟かな?)が
競争をしようと
構えていたところを
可愛くて撮ったものです。
(一応顔は多少ぼかしています)



"位置について、よーい、"



の状態でした。





こうして
競争をするのにも
1人では出来ないよなぁ、


白があり、黒があり、
他の色が他の色としてあるから
色が識別されている様に

他の誰かがいるから
きっと自分について
より向き合って
考えられるんだろうなぁ、


ということで



"1"についても
向き合いたいなぁと。







つまりは要約すると


写真の
"位置について"(よーい、)
単体の存在、という意味の
"1"について(向き合う)


その
2つの意味で

"いちについて"

という言葉を選びました。



あのフライヤーから
みなさんにはどんな世界が
見えましたか?



作り手は
こんな感じでしたよ。





以上、
誰が気にしてるか知らない
3月フライヤー解説でしたー。笑