ライブ熱vol.130


ライブ熱vol.130
終演しましたー。

ありがとうございました!




セットリスト

1:春風
2:孤高のウィスパー
【MC】
3:クロスゲーム
4:遠心力
5:ゆとりのうた





回を重ねるごとに
"ULAOMOTE" という
ライブの形を
感じているこの頃。



それはどうも
聴き手にも
伝わってきているらしい。






良いのか悪いのか、
それは一旦置いておいて
個人的感想を述べると


たのしい。(語彙力








何が違うんだって聞かれると
回答が難しいのだけども

ZOMIの方が
繊細な感じはあります。



ULAOMOTE は
どっちか言うと
振り切って
カッコよくしたい!
と思ってるので
装飾が施されたライブでは
あるかもしれません。



ちなみに今回は
"裏返す"演出を
してみました。


なんじゃそら
って感じですよね。笑



でも
バンド名にもなっている
"ULAOMOTE "には
相応しいわけです。


オモテも
愛したい。

でも本当は
ウラが先行している。


私の曲はコインの様に
1/2ではないのです。


オモテを見せて、
弾く様に、
裏返す。



演出を積極的にしようと
しているわけでは
ないのですが、

なんとなくたのしいから
思いついたら
やってみてるのが現状。笑



また気が向いたら
何か取り入れてみますね。
勉強勉強。



次回
3/24(金)
SEKI SHOW さんという
プロの方のライブに
出させていただきます!


セッションが
あるとかないとか...。
私の曲を
弾いてくれるとか...。


ど、どんな感じかな!?笑
たのしみです。


よろしくお願いしますねー!