ライブ熱vol.129

2/5(日)

ライブ熱vol.129

終演しましたー。

ありがとうございました!




セットリスト


1:後ノ祭リ

2:孤高のウィスパー

3:アイウエオンナ

【MC】

4:クロスゲーム

5:春風




周知の通り

ギター森氏がおやすみで

ULAOMOTE

3人形態でのライブ。



ヨサさんお疲れ様でした。笑






今回は3人なので

いつもと

演奏の感じが違うのは

当たり前で。


ちょっと言い方悪いですが

開き直ってやれました。





ミスも多分色々

あったんだろうけど

私は私で好き勝手

やらせてもらったので。





"客観的イメージを持って

カッコいいライブをする"


というのを

バンドでは

意識するようにしています。






まだまだなところも

たくさんありますが


カッコよくなりたい、

という気持ちは

ライブを重ねるごとに

大きくなってきています。




バンドでの私は

手ブラ状態が

ほとんどなので


どうやって

世界観を広げながら

カッコつけるかを

今、

模索中なのです。笑





今回は

ちょっと欲を言って

照明の使い方とか

注文つけたり

してみました。



音しか録ってないから

どうだったか

何とも言えないですけど笑





動画で視覚的にも

確認しなくては、

とも思っているのですが...


機材がないので

それはまた追々。






カッコつける前に

いいライブができるのが

大前提ですから。笑



そんなことより

歌がんばらなくちゃね。

はい。

がんばります。







後から音源聴くと

必死感満載でしたが笑


歌ってる私は

楽しめました。




3月こそ4人で

ライブが出来れば、

と思っています。







次回ライブは

2/17(金)

アコースティックライブ。



楽しみです( ´ ▽ ` )♪


よろしくおねがいします!