お先にどうぞ〜#67


お先にどうぞ〜#67
出演しましたよー。




とっても楽しかったです!
見てくださった方ありがとう
ございました╰(*´︶`*)╯♪


知らない方はこちらから笑





トーク部分も気になる方は
全編を見てね笑





お先にどうぞ〜は
今回2回目なのですが

出演者も裏方も
みんな本当に
あったかくていい人で

話していても面白いし
好きなんですよねー(*´꒳`*)
 (一方的に)




つーこさんは今回
初めましてだったんだけども

放送見てたから
全然初めての感じもなく。笑

ギックリ腰
だったらしいですよ(°_°)!


これを知ってから
全編見てください。

びっくりです。
途中踏ん反り返ってます。笑





本番終わるまで全然
気がつきませんでした。


さすがだなぁーと。




勝手にチャラい人かと
思ってたけど(コラ


やっぱり本人の中で
スイッチがあるみたいで

普段の感じは
すごく腰の低い良い方でした。

ギックリ腰だけに←







みゆき嬢は安定のかわいさ。
癒されたー(*´꒳`*)♡

ほろ酔いさんも
かわいかったです笑





放送には
出てませんでしたが

前回出演時に
一緒にMCだった
あましょーさんも
来られていました(^^)

久しぶりの再会!
私のことも
覚えていてくださって
嬉しかったです。





新しくなった機材たちを
操りながら
4局放送をこなす
裏方スタッフの皆様。

転換や
カメラワークなんかも
すごいなぁと
後ろから見てました。







各々が
自分の任された仕事を
一生懸命にこなして
みんなで
作り上げていく、



大変なことも
多いでしょうけども

あの感じは
やっぱり
うらやましいですね。


音楽もこんな感じに
なるのが理想だね。





演奏も


京さんはさすがで
染み渡る歌だったし、

前田サンシャインオフィスさんなんか
楽しすぎて
我を忘れて
飛び跳ねまくった!(私が



あっ

ヒッピーさんも、
お疲れ様でした。笑

今回あんまり
絡めなくて残念。笑






今回も楽しい番組回に
携わることができて
嬉しかったです!


なんなら本人が1番
楽しんでました(°▽°)♪笑



また機会あらば
参加したいですねー(*´꒳`*)



見てくださった方、
ありがとうございました!