2017年新春ライブ

新春ライブ

終演しましたー。


ありがとうございました!





セットリスト


1:冬空に、雨。

2:宴とカメ

3:C&R

【MC】

4:摩耗(スローver.)

5:後ノ祭リ





普段のライブとは

違った感じで。



新年1発目、

やりたいことを

ただ

やっただけの

ライブでした。笑






冬空に雨だったので

冬空に雨の曲をやって、


宴だったので、

宴の曲をやって、


新曲

やりたいからやって、


普段と違う曲調にして

やりたいからやって、


新春の祭りだったので、

祭りの曲をやりました。




楽しかったー。






前に書いたかも

しれませんが、

新曲は

1回ライブで

やってしまえば

どーってことはない。


ただ、その1回目は

毎回ど緊張する。笑





"宴とカメ"、"C&R"

2曲共新曲をぶっこむのは

自分的にはまぁまぁ

リスキーだったのですが



せっかく宴や祭りやの

わっしょいわっしょいした

ライブだったので笑 


思い切って

やらせていただきました。






今年は出だし好調です。笑


こんな感じで毎回

楽しめたら

いいんですけどねぇ。





でも課題が見える方が

また次のステップに

上がれるのでね。


きっとたまには

辛い思いも

せないかんのです。誰






気になったのは

機材トラブルで

マイクが入らず

ステージに立ってから2・3分

棒立ちだったこと。




あぁいうときは

どういう行動をとるのが

正解だったのだろうか、

と思う。




聴き手がいる以上は

そこに配慮したことで

フォローできたら

いいんだろうなぁ。




難しい。


気の利いたこともできず

申し訳なかったです。










新曲が

一旦はライブを構成

出来る形になったので、


またいい感じに

仕上がっていくように

ぼちぼち

やりたいと思います。






あぁ、あと久しぶりに

Songsページに

音源上げました。


今回の新春ライブの

ラストでやった

"後ノ祭リ"を。




ふとみたら

1年前の音源だったので。苦笑


全部早く変えないとなぁー。



よかったら見てみてね。






次回は1/20(金)

アコースティックライブ!



よろしく

お願いしますー♪( ´θ`)ノ