新曲 de ナイト


新曲deナイトに出演しました。


出演が急遽決まったので

描きかけの曲を1曲出すだけの

つもりだったのですが、


なんだかんだで

もう1曲描けたので

2曲出しました。



「宴とカメ」

「C&R」



ぼちぼち練習しつつ

ゆくゆくはライブで。


歌詞はsongsの方に

載せていますので

よかったら

また読んでみてね。



聴くのとはまた少し

違うものが

見えるかなと思います。





新曲deナイトは今回

2回目だったのですが

毎回超緊張します_(:3」z)_笑



また新曲も練習しつつ

描いていかなくては。



ひとまずは

この2曲が

なかま に なった!(ポケモン感


新春ライブで

新曲、やりたいなぁー。

練習します。

よろしくお願いします!