ライブ熱vol.126

ライブ熱vol.126
終演しましたー。
ありがとうございました!



セットリスト

1:アイウエオンナ
2:ゆとりのうた
3:孤高のウィスパー
【MC】
4:クロスゲーム
5:ほどけたピアス




今回はバンド
ULAOMOTEでの出演。


現メンバーとしては初、
ULAOMOTE としても
約半年ぶりのライブで
やっぱり
多少緊張しましたが
楽しんでやれました。



ソロはソロの
バンドにはバンドの
楽しさがあります。




バンドの面白さは
自分の世界観に
メンバーの世界観が
掛け合わさって、

また別の世界を
見せることができるということ。



そして
私も
ギターを手放している分
歌に100%出して
叫び躍り狂える。




緊張してミスもあったけど
やっぱ
バンドもサイコーですわ。





今回はメンバーの
入れ替わりがあって
またゼロから作り上げた
印象があるので

"ライブ"として
形になったことが
感慨深かったです。





POPでロックなバンド。
あわよくば
なんかソロとは一味違うぜ!
みたいな
違ったカッコよさを放つ

そんなライブをバンドで
作っていけたらと思います。






まだまだ
やることは
たくさんあるし。

やりたいことも
たくさんあるし。





バンドのライブでも
もっともっと
深く入り込める様に、

ライブを楽しめる
メンタルを
構築していきます!
がんばります!笑



次回ライブは
11月11日(金)。
ソロです。

よろしく
お願いしますー( ´ ▽ ` )ノ