新曲できました!



どうも
ZOMIです。

新曲ができましたよ(^^)



毎度毎度
新曲描き上げた時の
快感ったらないね。笑



今回も詞先で
ちょっとPOPなイメージで
描いてみたのですが、

実際読み上げて
頭で音を鳴らしてみると
ちょっとスカっぽい
ニュアンスの曲調が
合うのかなぁ

と思います。





ZOMIバンド
ULAOMOTE のギター
中原さんの
影響かもしれませんね。



彼は今まで
私の中になかった
イメージやリズムを
持っています。


彼自身もしかすると
バンドのギターとして
私の曲に合う
メロディを探すのに
必死かもしれませんが。笑


彼がそこから持ってくる
メロディラインやリズムに
自分がないものを
感じることが多いです。





今回の新曲は
多分バンドでやったら
楽しい。笑


めずらしく
ゆるゆるルンルン
飛び跳ね系ソングです。

詞の内容は
相変わらずですけどね笑




キーワードは
うさぎ(^^)♪


年内にはライブに
持っていける様に
がんばりますね!




今回ZOMIソングにも
影響を与えた
新メンバー中原さんも出る!
ULAOMOTE 
現メンバーでの初ライブ!笑


今週末30日ですー。
久しぶりのバンドライブ
たのしみです!

よろしく
お願いしますね( ̄▽ ̄)!