お先にどうぞ〜#59

香川県情報発信番組
"お先にどうぞ〜"に
出演させて
いただきました!



ZOMIは
高松ビートルズさん以外で
ライブをしたことが
ほとんどありません。


しかも生放送で
ネットを通じて
全世界に配信されちゃう
と聞いて

どうなることかと
思っておりましたが、
とりあえず放送事故は
防げた様で何よりでした。笑





スタッフの方々も皆様
すごく良い人で
リラックスして、
本番に臨むことができました。





情報や娯楽も
"番組"として
作り上げるまでには、

たくさんの人が
力を合わせているんだなぁ
と感じました。



"番組"もまさに
"作品"ですね。





そういった点では
ライブなんかと
共通している部分が
ある様に思いました。





面白く、楽しく、
興味深く、かっこよく、
ゆるーく、感動的に、



どんな方向性であれ、
そうあり続けることは
なかなか難しいものです。





同じものを同じ様に
提供し続けることを
良しとされるのは、

唯一無二の存在であり、
他にそれを
卓越し得ない存在であることが
大前提となる。





それ以外の、
世の中のほとんどのものは
必要とされるために
変化し続けなければならない。




この世界のほとんどは
この理に
則っている様に思います。






"作品を作り上げる"
というのは
"社会を生き抜く"ことと
よく似ていて、



自分が
何者であるのか
どういう存在であるのかを
見つめ直し
表現すると同時に、

人にも影響を与えられる
というところで
すごく面白い行為である
と思います。




趣味の範囲なら
必要とされる
必要もないですけどね
(ややこしい





まぁなんだか
堅い話になりましたが、

O.A.は
あったかく
ほのぼのした楽しい感じに
なりましたので笑




YouTubeの方にも
アーカイブが
あがっております。














よかったら
見てくださいね♪( ´θ`)ノ




お先にどうぞ〜スタッフの皆様、

スタジオを貸してくださった
気まぐれカフェGOSHの皆様、

オンタイム、YouTube等で
O.A.を見てくださった皆様、

今回私に
関わってくださった皆様に
改めて感謝の意を。


ありがとうございました!