SHURE BETA 58A




マイマイクを買いました。





今までライブハウスの
マイクだったのになんでじゃ
思われるかもしれませんが、



最近
自己表現に関わる機材に
ちょっと興味を
持つ様になってきて
(今更


マイクやギターなんかも
ちょっと気になってきたので
ひとまず
マイマイクを買ってみました笑




マイクと一言で言えども

やれ指向性や
やれ音域や
やれ音圧や

...よくわかりませんが
なんだか得意な分野が
それぞれ
色々あるみたいです。←





難しいことはわからないので、
お店で試しに歌ってみて
「あっ、この子。」
と思ったものにしてみました。






でも
お店の人が言ってました。





今、
他のマイクと比べてるから
わかるだけで、
聴き手さんには
マイクの違いなんて
微々たるものです。

結局、
歌い手の力です、と。






ですよね!!!!!!!


マイクで歌声変わるなら
なんぼでも
出しますわ!!!!!

いや、
出せんけど!!!!笑





まぁ何はともあれ
新しい相棒くんと
がんばって参ります。



やっぱり結局のところ
本体の声だと思いますんで。





ちなみに次回ライブは
10/14(金)ですよ!
新マイクの力を
感じに来てください!違



今後とも 
よろしくお願いします!