あかいかぼちゃ


こんにちは。
ZOMIです。


最近サボりがちだった日記。



昨日夜久しぶりに
曲描いてると


やっぱり
生きてる感覚を
文字として残すことは
きっと大事に違いない


って
謎の確信に至ったので


短くても日記を
書く様に努力しますね。




何事も継続は力なり。





さて、
私の仕事は
オンシーズンが夏でして。


やっとこさ仕事が
落ち着いてきた
という感じなのですが、

仕事場の改修工事が
間もなくスタートするのに伴い
私の仕事も奪われるので

10月は別の仕事場に
借り出されることになりました。





瀬戸内芸術祭。




めちゃくちゃ行きたい。





その開催期間中の
直島に出張です。





幸せかと思いきや、


朝一のフェリーで出勤し
最終のフェリーで帰ってくる、

休憩は1時間、
瀬戸内芸術祭期間は
一般客でごった返している
ということもあり


まぁ満喫は
できないでしょうな、と。






直島自体は個人的に好きで
4・5回は
出向いているのですが、

"瀬戸内芸術祭回りたい欲"
がすごい。笑







ゲージュツって
よくわかんないけども
おもしろいですよね。


爆発ですよ。爆発。





私のライブも
ゲージュツかどうかは
わからんけども
爆発してますし。
(いろんな意味で)





今宵は
ライブ照を鑑賞します。


"ライブを見たい"欲も
すごいです。







"歌いたい"欲も
"曲描きたい"欲も
"美味しいもの食べたい"欲も
"アホほど寝たい"欲も
"部屋汚すぎて家出したい"欲も



あります。



欲で溢れ返る


そんな日々です。






また気が向いたら
書きまーす。





・(oo)・