暑いね。

今、新曲ができまして。


曲ができると毎回
目出度い気持ちと
愛でたい気持ちで
心がポカポカします。


とりあえず
めでたい。笑


やっぱり自分の感性から
曲として世界を描けることは
楽しいし、嬉しいし。

そこからできたものは
自分の中で誕生を祝うし、
誰がなんと言おうと
かわいいです。笑



タイトルも
まだ決めれてませんが、
花火のイメージがあるので
出来たら今年の夏の間に
1度は
ライブでやりたいですね。



後からマジマジ読み返すと
表現としては結構
短絡的になってしまって

あぁ、これは
わからん人には
わからんかもしれんなぁ
と。



でも
他の曲をマジマジ読み返すと

あぁ、もう全部
わからん人にはわからんわ
と。



ということで
聴き手側で
ぜひ世界を広げて
楽しんでください。笑





割とロック寄りですが、
切ない曲です。(作者的には)



やっぱりお前
アンダーグラウンドだなー
って思ってもらえたら
嬉しいです。





また描きたい曲があるので
追々作って
ライブに持って行きますね。




ひとまず、

次のライブ
7月22日(金)です!


これまでに新曲が
ライブに出す程度まで
仕上がるかどうかは
わかりませんが...

がんばります!笑



よろしく
お願いしますー(´-`)♪