アコースティックライブ735


6/19(日)
アコースティックライブvol.735
終演しました。
ありがとうございました。


セットリスト

1:クロスゲーム
2:ちょっとだけ
3:アイウエオンナ
【MC】
4:孤高のウィスパー
5:磨耗



今回は自分の私情が
かなり色々入った感じの
セットリストになりました。



毎回歌いたい曲を
歌ってはいるんですけど
いつも以上に


あああああああああああ
  今日もう超これ歌いたいいいい


って感じの選抜5曲でした。笑





やっぱり
自分が描いた曲だけあって
気持ちが乗りやすく...
自分の弱い部分が
かなり出た
ライブだったと思います。



弱い?
でも歌は強く出る感じ。
弱強い?
うーん。
うまく言えない。笑









セットリストは今回
曲の"色"を
考えて組んでみました。



あああああああ(以下略
ってなって
選抜した5曲を
並べて見たとき、

新曲"磨耗"ができたことで
"クロスゲーム"の色に
変化を出せるんじゃないか

って思ったので、
そこをちょっと意識して
組んでみました。




初見の人には
わからなかったと
おもいますが

クロスゲームを
1発目に持ってきたのは
多分今までで初めてで。





クロスゲームは今まで
自分の中でロック色が強い
イメージだったんですが、

磨耗を
ゴリゴリロックのイメージで
作っているので
並べるとうるさい。笑



そこでクロスゲームを
少し解いて読みなおしてみると、
また違った雰囲気が出たので
その感じで歌ってみました。




...なかなか
下手くそなアコギでは
伝わらんなぁ

と後で音源を聴いて
思いましたが....



ギターも
ストロークパターンが
まだまだ足りなくて
どうも
力任せ感が出てしまう。

曲のイメージを
ギター1本で表現する。
難しい。
今後の課題でもあります。





実は練習してたら"磨耗"の
別アレンジも
思いついたのですが、

ギターが自分の技量では
全然表現できないので
また追々。
お披露目できるのを
楽しみにちまちま
練習することにします。





今回はこんな感じで。

若干声が掠れてましたが(申し訳ない
気持ちよく歌いました。


来てくださった方
ありがとうございました!



翌日
PETAさんのライブについては
また別記事で書きます(^^)