おしらせ

バンドULAOMOTE から
おしらせです。


この度、
ドラムのゴギーさんが脱退し

サポートギタリストとして
中原さんをお迎えして
再始動する運びとなりました。





実は5月頭くらい
私はバンドを
辞めるつもりでした。


幼稚な考えで
今考えると浅はかだったなぁ
と思いますが、
その件は思い直しまして
今に至ります。笑


ですが、
それがきっかけになって
ULAOMOTE 各メンバーが
やりたい音楽や自分の方向性を
考える機会ができました。





会社のお偉いさんだったり、
子どもがいて
お父さんだったり、
他のバンドも組んでいたり、
ライブハウスの
マスターだったり。笑




まぁ皆さん
社会人として働きながら
他の場所でも色々とある訳で。


やっぱり
各々、がんばりたいことが
それぞれの場所で
ある訳で。




その取捨選択を前に
メンバーが
自分で選んだ結果です。







なので
私個人と仲違いしたとか
そういうことはなく
仲良くやっています。


お互いに頑張ろうね、と
前向きな感じです。








本人の意思で決めたのなら
致し方ない。


やっぱり
『自分で決めたこと』って
大事だと私は思うのです。




自分の意思を持って
決めたことの責任は、
良くも悪くも
自分の元にある。



自分が決めたことで
成功したら
やっぱり嬉しい。


でも

自分が決めたことで
失敗したって
誰も責められない。




その決断に対して、
とやかく言える
筋合いはありません。



わたしも負けない様に
がんばろうと思います。







ということで

ULAOMOTE は
ドラムが抜けて
ツインギターになりました。



いやはや、
どうなっていくのか
私にもわかりません。笑




その練習初回が
昨日だったのですが、
なかなか
おもしろいことに
なりそうな予感がしています。





バンドは私の中で


私が食材を出して、
メンバーが美味しい料理にする、


というイメージなので


食材が同じでも
調理の仕方次第で
何にでもなると思っています。





新しいメンバーを迎えて、

今までの概念をぶち壊して
全く新しいものになる、
そんなことも期待しています。





私はただ、歌います。



バンドでやる以上は
バンドメンバーの期待に
応えられる様な歌を
歌える様になりたいです。

がんばります。(語彙力のなさ




未知数すぎて
私もワクワクです。笑


バンドULAOMOTE も今後とも
よろしくお願いします!