1人劇場。

単純に思っていること
言えばいいんだって
単純に感じてること
伝えればいいんだって
それができたら苦労しないよ
この国は大パニックさ!
ははは。
私はウワサのゆとり世代。
妄想空想の世界で生きている。
さらに
ややこしいことに
ちょっとマイナス思考。
何があっても
テキトーな理由をつけて
「あぁあの人は
    私といたくないんだな」
という思考に直結し
自己完結で
ストーリーにピリオドを打つ
悪い癖がある。
自分の中で
出来上がる。
なおさなきゃいけない
と思いながら
妙なもんで
この性格だからこそ
できている歌しかないという。笑
それはそれでいいのかな。
とりあえず、
自分を説き話そう。
そして
感謝の気持ちを持って謝ろう。
これ大事ね。笑
前向きに、がんばります。